ニセコリ圭斗

僕の目標達成までの活動記。真似だけじゃないぞ!ってとこを見せます。

Episode.0

よっ✋

ニセコリ圭斗です!

 

これを挨拶にしていこうと思っています!

少し軽い感じはしますが覚えやすいので良しとしましょう(?)

 

 

さて、今回なぜブログを始めることにしたか..

それは「テニスYouTuberでやってる人がいないから!」

 

つまりオンリーワンです😏

 

冗談はさておき、いや冗談ではないけど...

 

他に書いてる人がいないからっていうのは本当で、人がやっていないことをやろう!ってことで始めることにしました!

 

あと僕自身思ったのが、YouTubeの動画だけじゃその人のことって分かりにくくないですか?

動画だと編集モリモリだったり、見え方を気にして撮影したり、本当に伝えたいことやその人のことを知るのって難しいなって。

 

やっぱり応援してもらうにあたってパーソナリティを知ってもらうのは大切なことだと思うし、応援する側も相手の人となりを知っていた方がより感情移入しやすいのではないかと思いました!

 

ということでこのブログではガンガン素を出していこうと思ってます!!!

引かないでね😜

 

 

肝心の内容、何を書いていくかですが。

 

今年からJOPに本格的に参戦するのでそれについてが多くなるかと思います!

他にはこちらも本格始動していくことになったYouTubeのことなどになるのかなと思います。

 

あと考えているのがJOP参戦にあたって、どれくらい費用がかかるかなどもお伝え出来たらなと。僕個人としても気になりますし。

他にも要望などありましたらコメントください〜

 

 

この辺はやりながら試行錯誤できたらなと思っています!

テニスと同じでトライ&エラーの繰り返しですね😎

 

 

とまあ初回なんでこれくらいにしておこうかなと思います!

Episode.0ですし!笑

 

 

あと、投稿頻度ですが

だいたい週一で出せればなと考えています!

 

ただ2024年に入ってからJOP3大会、YouTubeも3本出しているのでそれについては

連続で出していく予定です!(今月も2大会あるから大変だな...)

 

 

そんな感じでマイペースに勝手気ままにやっていくとは思いますが是非見てやってください🙇

あ、あとは文才はないのでそこんとこよろしくです✌️

(起承転結はどこかに置いてきた)

 

 

それではまた✋